2020年03月03日

綺麗になったよ

こんばんは!
不安なニュースが続いていますね。
皆さんいかがお過ごしですか?


今日は

家にあるトッピーちゃんのぬいぐるみを

綺麗に洗いました。

綺麗になったよ




洗い上がったトッピーちゃんの写真と共に母からのライン





綺麗になったよ





         【god】






綺麗になったよ



綺麗になったよ


日本語もままならないのになぜ英語を使おうとしたのか


綺麗になったよ

1つ学習したようです




日々こんなくだらないやりとりをしているきよぱん親子

コロナウイルスの感染防止のため

イベント出店が中止になり、

母の通うパン教室もお休みになってしまいました。

私(娘)はパン工房の他にもう1つしているお仕事が2週間お休みになり

ちょっと悲しい気持ちになっています。

今月は、

先日ブログでお伝えした日以外に

臨時で3月5日(木)、3月6日(金)、3月10日(火)も

食彩村でパンの販売を行います!

対策をしっかりした上で、元気に販売しに行きます。

ぜひぜひご来店ください!


綺麗になったよ
昨日3月2日は母の誕生日でした。
毎年お父さんが欠かさず買ってくるひなまつり用のお誕生日ケーキです(*^^*)



Posted by きよぱん at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お返事遅くなり申し訳ありません!
こちら、ラジオ番組のクイズの景品としていただいたものでしたので
販売先は分かりかねます
お役に立たず申し訳ありません
Posted by きよぱんきよぱん at 2024年01月04日 13:01
コメント失礼致します。
東京都在住の者ですがトッピーちゃんのぬいぐるみが欲しく探しているのですが入手方法が見つからず調べてるうちにこちらを発見しましたのでコメント致しました。
トッピーちゃんぬいぐるみどちらで買えるでしょうか?
教えて頂けたら幸いです。
Posted by ゆうさん at 2023年10月12日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。